今朝~

 

すずしく~

すがすが~しく

          ~風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな春景色

 

ブルーグレー&グレー~ひろーく~~

 

 静かに~美しい~空

 

フレッシュ~な

 空気~感~中~

 

      ブラ~ブラ~

 

         ラブ~ラブ~

 

時々~風さん~おおめ

 

ひんやり~

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

さむいですね~

 あたたく~どうぞ~。

 

 

広い~牧草地

かわいい牛さん達~

 元気に~パクパクタイム~おはようさん^^

 

道なり~コブシさん

白い花びら~美しく~満開

 

 

丘の上~

あら~桜さん~かわいい!

ピンク~🌸~咲き始め~うれしい!

 

そばのツツジさん~満開~きれい~。

 

自然の恵み~に~つつまれ~ヨガ~ワンポーズ

  いい感じ。

 

帰り道~

川沿い~雪解け後~水かさ~まし

 ザァーザァー~~

あら~

かわいいカモさん~3羽

仲良く~水中~ツンツン~モーニングタイム~?

おはようさん^^

 

帰宅~

庭へ~グリン~小ネギ初収穫

キッチン~トントン

お味噌汁に~フーフー~あったかぁ~ほっこり

 

おかげさまです。

 

 

昨日~

お買い物~帰りバス~窓~

あら~!

川~川~に鯉のぼり掲げている

鯉さん~いっぱい~なん列~?

100匹位かしらぁ~?~風に乗って~。

 

もう少しで~子供の日ですね。

 

やねよりたかい こいのぼり~♪

おおきいまごいは おとうさん~♪

ちいさいひごいは こどもたち~♪

おのしろそうに およいでる~♪

 

 

ラジオ~

そよ風のワルツ♪~

 

今日のお誕生日の花~ヤマツツジ

花ことば~燃える思い

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

祈り♪~

 

 

ゆっくり~ブログしてましたら~

 お日さま~ぽかぽかしてきました~。

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。