今朝~

 

すずしく~

すがすが~しく

        ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな冬景色

 

水色~ひろーく~~

ほんのり~オレンジ色

 

静かに~美しい~空

 

 

フレッシュ~な

空気~感~中

 

      ブラ~ブラ~

 

      ラブ~ラブ~

 

さわやか~

 

 

ストック~両手のお散歩さん

おはようございます(^^)

 

 

先日~定期健診へ

最寄りの地下鉄に向ってましたら~

ゴー~ゴ~~?

まもなく~ヘリコプター~3機

晴天にきれいな三角形に並んで~

たまたま、前回見た時と同じ橋の上でした。

 

乗り継ぎバスターミナル

あら~人影ない~バス行ったばかり、、、、、。

次の便~20数分後

歩いてみようかなぁ~

よいお天気に誘われて~

朝サンポできなかったので、ちょうどいい感じでした。

 

 

帰り~道なり神宮さんへ

あら~

かわいい看板~ニコちやんクッキーえがかれて。

 

赤いドア~開けると

甘いお菓子のかおり~

ケーキ&かわいい動物クッキー

メッセージ(感謝等)入りクッキー

かわいく~レーアウト~クッキーを~やさしいお味でした。

 

トコトコ~

お散歩、かわいいワンちやん

トイプー~お洋服&おくつスタイル~ぬいぐるみのよう

木へんに風で~ふうちやん~

やんちゃぼうずなんですよ~と~笑顔ママさん。

 

 

鳥居~くぐり~

コッコッ~コンコン~??

あら~

写真撮ってる方

目の前木~黒色、白色、赤色~模様

かわいい!美しい!アカゲラさんでした。

 

トコトコ~

ベンチでちょこつと一服、お茶。

お隣、ソフトクリーム食べて~楽しそうな外国のご一家さん

ほほえましい~立ち去る時、ママさん笑顔で一言でした~

会釈~^^~~で。

 

あら~

成人式でも~?~と

思うくらい、若い方の美しい着物姿20名近く。

外国の方~観光の男女さん達でした。

 

又3,4年生位の姉妹さん、ピンク系の春めいた柄

かわいい着物姿~パパ、ママさんと外国ご一家さん

和光景でした。

 

本当に海外の方が多く~いらしていて~びっくりでした。

 

参拝~後

すぐ近くのスタバーさんへ

好きな席あいていたぁ~ラッキー

コーヒー&本~タイム

 

あら~

英語会話?

お隣、丸いテーブル席に最初、

若い女性さん一人が、

変わって、若い外国の彼女さん二人が座っていました。

(初めて~)

 

あら~ら~と

かわいい~素敵な出会い~本当におかげさまです。

 

 

今日~月命日さん

好きなおしるこ~どうぞ~(神宮茶屋さんで買ってきましたよ)

 

 

お供えお菓子フクロから~

   

  「おなかのチャイム」

 

4 時 間 目 に なると

なってくる

グー

おなかのチャイムだ

小さく

小さく

鳴っている

 

おなかのチャイム

みんななっていて

これは

チャイムのがっそうだ

 

   3年 Nちゃん

 

グー~すばらしい~

おいしそうな~音色

私もグー

あなたも~グー~?

楽しい~詩~いいね(^^♪

 

 

ラジオ~

スカボローフェア♪~

 

今日のお誕生日の花~キランソウ

花ことば~あなたを待っています

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

花の夢♪~

 

 

さむめ~あたたかめ~ありますね~

    ほっこり~どうぞ~🌸

 

 

ゆっくり~ブログ~

お日さま~ぽかぽか~してきました~。

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。