今朝~

 

ブルーグレーの中

半分のお月さん~かがやいて~

静かに~美しい~空

  

 

すずしく~

すがすが~しく

        ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな冬景色

 

フレッシユ~な

 空気~感~中~

 

    ブラ~ブラ~

 

       ラブ~ラブ~

 

ひんやり~

 

ギュウ~ギュウ

パリ~パリ~

ツル~~~

 

帰り~道

 

あら~

丸く~オレンジ色~かがやきだして~

おかお~朝日さん~おはようさん

 

あら~

木立から~元気に飛び出してきた~

かわいいキッネちやん

本当に久しぶりのかわいい姿~おはようさん(^^)

時々、振り返りながら~トコトコ~又ね。

 

 

昨日~ショピングセンターへ

軽快なリズム~♪~

聞こえ~どこかしらぁ~?

 

「光の広場」でイベント

 

「能登半島地震義援金チャリティー」コンサート

 

お隣で、リズムに乗つているかわいい女の子ちゃん~ダンス~?

 

楽しそう~2才です~と~ニコニコママ

かわいこちやん、前抱っこしてるパパ~と

微笑ましい光景でした。

 

 

つつ”き~

韓国~2日め

朝、早めに出て~オープンとともに古宮巡り

美しい建築物。天井に,龍や丹青が描かれていたりと

見ごたえありました。

韓国の美しい、民族衣装スタイルで観光している方、素敵でした。

(近くにレンタル店あり、いい思い出になりますね)

 

その後~

大型図書館へ

ガラス張りで、3階ぐらいの高さまで

吹抜け天井まで届く巨大な本棚が並んで

ビックリ!

大勢な大人、子供達、本読んでいる&写真撮影の方と。

ベンチでちょこつと本、数ページ。

 

 

その後~

ロッテワールドタワー(122階?)へ

 

高所なんちゃらさん~ワクワク~ゾクゾク~。

 

高い、高い~ソウルを360度の大パノラマで一望

クラクラ~素晴らしかったです。

 

途中、食事タイム、美味しく頂いたり、お土産屋さん、と

夜ホテル帰宅。

どこに、行っても。人。人、地下道も迷路のよう。

はぐれないように~と~思いつつ~。

 

翌朝~

7時にホテル出発~空港へ

 

手続き終え~

キンバ頂きたいなぁ~と~お店~へ

 

ブルートーンの爽やかなカラーの制服姿、

美しい客室乗務員さん、次、次、いらしてお食事タイムでした。

 

 

ゆっくり、出る、入る~と~中~一日~集中観光。

おまかせで、トコトコ、キョロ、キョロ~

感動満さい~わくわく体験でした。

(お世話さま。)

 

おかげさまです~ありがとう~♡

 

 

ラジオ~

美しき青きドナウ♪~

 

今日のお誕生日の花~ムラサキケマン

花ことば~あなたの助けになる

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

 

まだ少し寒さがあるようですね~

  温かく~温かく~ほつこり~どうぞ~🌸

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。