今朝~

 

すずしく~

すがすが~しく

       ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

 

あら~

入り口付近~お店の窓前

ジヤンボ雪ダルマさん

花型おめめのかわいい、おかお

手編みカラフルおリボン🎀

めんこいね~おはようさん^^

 

 

新鮮~な

空気~感~中

 

 

  ブラ~ブラ~

 

     ラブ~ラブ~

 

 

ブルーグレー~ひろーく~~

  静かに~美しい~空

 

三日月さん~美しく~キラキラ✨

 

 

ひんやり~

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

 

ひえましたね~お月さんきれいね。

 

 

 

昨日~用事で街へ

 

帰り~道なり神社さん

かわいい龍神さん~お口からお水サラサラ~

下~氷ってるね~キレイ&キレイ

 

境内で~ゆきあかり~

スノーキャンドルと神社提灯~あかり

素敵ムード~光景中~

 

笑顔ボランティアスタッフさん、かわい子ちゃん達作り

参拝さんも参加~

私も作つて,灯して楽しんでまいりました。

 

おかげさまです。

 

 

11日~月命日さん

お供え用お菓子フクロから~

 

    「ゆきあそび」

 

いえのまえで

ゆきあそびをしたよ

いもうと二人もいたよ

ちっちゃいゆきだるまを

一つつくったよ

ママもきてほしいと

おもったよ

 

でもママなんて

「ごはんのようい」

とか

「さむいからやだ」

とか

ママ もう一かい

子どもになろうよ

 

    1ねん~Nちゃん

 

うん~うん~

さむいとき~

ホッカホッカ~カイロ~ペッタンコですーよ

たのしい~詩~いいね(^^♪

 

 

ラジオ~

思い出を胸に♪~

 

今日のお誕生日の花~ネコヤナギ

花ことば~自由 思いのまま

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

寒さましつつ~

あたたかく~あたたかく~どうぞ~🌸

 

お読みいただきありがとうございました。