今朝~

すずしく~

すがすが~しく

       ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

雪多めになったので~散歩コース変えて

 

緑豊かな森~ステキな冬景色

あら~

入り口付近~大きな木の前

かわいい雪ダルマさん~おはようさん^^

 

 

グレーブルー&グレー~ひろーく

 静かに~美しい~空

 

ひんやり~こん

 

フレッシユ~な

 空気~感~中

 

 

   ブラ~ブラ~

 

   ラブ~ラブ~

 

 

真っ白~美しく~雪けしょう~中

 

街灯~てん~てん~ひかり

 

シック~キレイ~~

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

 

 

先日~

定期検診へ

丁寧に診ていただき待合席、

仲むつまじいご夫婦、奥さん杖つかれて

あら~隣荷物、よけて、前の席行きますので

お二人並んで、どうぞ~と

 

ちょうど~テレビの前

テレビ体操始まり~ちょこつと~両肩~静かに~クリクリ~とか

あら~お隣さんも~静かに足ストレッチ~を~ほっこりでした。

(時々、家事合間でも。みんなの体操、立って出来る方、イスの方用と

 指導くださり、短時間で温まり、スッキリします~よ)

 

 

昨日~

神宮頓宮さんへ

道なり~お散歩かわいいワンちやん~こんにちは~(^^)

 

茶色のダウンのシナウザーくん

黄緑のお洋服のトイプーくん

お名前?

はるとくんとゆうきくん~です

呼んでると~人間みたいでしょ~と

ほほえみながら、お母さん~ほっこりでした。

 

かわいい龍神さん、キレイ&キレイ~参拝

どんと焼き~「古神札焼納祭」

初参加~

神聖な雰囲気に包まれて~感謝

 

おかげさまです。

 

 

20日~月命日さん

お供え用お菓子フクロから

 

   「そりすべり」

 

そりすべりをした

グラグラコース

スベスベコース

ズルズルコース

いろいろなコースがあった

 

スベスベコースが

おすすめ

スピードがでて

かべにぶつかりそうになる

スリルまんてん

はくりょくまんてん

 

   1年  Kくん

 

よかったね~

まんてん~まんてん

な~

そりすべり

たのしい~詩~いいね(^^♪

 

 

ラジオ~

ス ワンダフル♪~

 

今日のお誕生日の花~セントウソウ(セリ科)

花ことば~繊細な美しさ

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

マイフエバリットシングス♪~

 

 

寒さ増しつつあります~

あたたかく~ぬくぬく~どうぞ~🌸

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。