〜世間はお盆ですが〜 | 無我夢中~波瀾万丈アラフィフ女子の人生再生プロジェクト~

お盆ですが

病院は通常営業!!


よって今日から4連勤です笑い泣き笑い泣き


あー働くの嫌だ(笑)


直近で三連休もらったので

体は元気なのですが…

ココロがついていきませんわぁ。


お盆通常営業の皆様〜

共にがんばりましょ照れ


愚痴で終わるのも嫌なので

最近よかったことを一つご紹介

させてください♪


先日京都に遊びに行った時、

帰りに運用が始まったばかりの

阪急電鉄のプライベースっていう

特急?特別車両?に乗ったのですが


この電車めちゃよかった!!


通常運賃にプラス500円で乗れるんだけど


入口に専用の車掌さんがいて

出迎えてくれるし…


車両が高級感にあふれ

シートもめっちゃ座り心地良き♪


指定席で立ってる人がいないので

空間が広々贅沢♪


ほんまプライベート感満載でした







河原町から梅田まで最長で乗っても

40分程度なので特急料金が高いと

感じられるかもしれませんし、

私もそう思っていましたが


降りる頃には

このクオリティなら

500円の価値ありって

心変わりしてました(笑)


ネットでサクッと

特急券買えてPayPayで

支払えたので大変便利。


気軽に小旅行!オススメです。


本日もおつき愛くださり

ありがとうございました★