〜長年の思い込み〜 | 無我夢中~波瀾万丈アラフィフ女子の人生再生プロジェクト~

今日は下着の買い替えが

したいなと思い


近くのショッピングモールに

出かけました。


お店の人に声かけられたり、

試着を勧められるのが極度に嫌いで


今までは大体GUやユニクロで

ノンワイヤーのブラを買ったり

ネットでポチったりして

きたんだけど、


今日はなぜか吸い込まれるように

下着屋さんに入って行ってしまったんです爆笑


せっかく来たしなと

下着を見ていると、


店員さんが

何かお探しですかー?って


声かけてきたチュー


一瞬、うわガーンどうしよと思ったけど


自分のサイズがなかなか見つから

なかったのでこのサイズの物を

探してるんだけどありますか?って

思いきって聞いてみた。


実は私の胸…

アンダーが大きく

カップサイズは小さいA80笑い泣き


通販でもなかなかサイズがなく

日々困ってたんです。


そしたら

私の体を見て

サイズ一度測りましょと

試着室に連れ去られ(笑)


気がついたら、5つのブラジャーを

試着する流れに…爆笑


その時、渡されたブラジャー


な…なんと

D75とD80爆笑爆笑爆笑


なにかの間違いじゃ??と

思いながら試着したんやけど


これが体にフィットして

めちゃめちゃ楽!!!!


私…Aカップじゃなくて

Dカップやったんや✨✨


何十年単位で

勘違いしてたわ。


ごめんよぉ〜私のボディチュー


どうりではみ出してる肉

多いし(笑)苦しいと思ったわアセアセ


店員さん指導のもと

キチッと装着したら

今までなかった谷間まで出現!


やはり、下着を買うときは

採寸しないとだめですね。


私の長年の思い込みを

爽やかな話術と的確な商品の提案で

ぶち壊してくれた店員さんありがとう♥


お値段も手頃だし、

今後下着はこのお店1択に

なりそうです。


本日もおつき愛くださり

ありがとうございました★