昨日本当に雪が降るとは思わず 笑
4年前を思い出すね☃️☃️☃️


昨日駅降りた時には(7:40頃)既に
都内で降雪していて⛄

おやや?って思ってしまった💦

仕事上がったら速攻帰宅と思って
さっさと着替えて帰宅したよね

外出たら絶望しかなかったけど 笑


ここどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
的な? 笑

15分くらい歩いて駅行ったんだけど
吹雪いていて☃️

傘に2~3㎝積もっていたよね(..)

駅のホームにいるだけで
自分が雪まみれになり、
1~2㎝積もったなぁ


家の方もひどくて、、






うちのpassoさんが
埋まりそうに...😱

木曜日点検いれちったんだけど、
行けるかしらね?

帰宅するのに普段は1時間30分なのに
昨日は更に1時間掛かり、
2時間30分も掛かったよ、、。

疲れましたね(´・ω・`)


今日も電車遅れると思って
始発のバスに乗ったんだけど、
いつも乗っている1本前の電車に
乗っているとゆーね 笑

まぁ、電車は思った程
遅れてないから
遅刻はしないだろう🤔

明日から3連休✨✨✨

だけど土曜日から
来週の金曜日まで仕事だから
7連勤...😨

頑張りやす、、

まぁ日曜日は会社の交流会だけどさ、
わたしにとっては仕事に変わりないよ😶

夜遅くまであるし( ;゚皿゚)


では(@^^)/~~~