エルメスの元店員コピー商品で御用 | 開運財布コンサルタント*開運財布鑑定士*恋愛結婚コンサルタント*西村安未のブログ
皆様、今日は🤗🌸🌿
そして、今晩は🤗🌸🌿

開運コンサルタント西村 安未です。
ご訪問ありがとうございます。

エルメスの元、内部者がイミテーションを作って販売していましたね。

それもクロコバーキン😱💦

まあコピーしやすいのでしょう。

グループで、捕まりました。

そっくりです。

うーん!
日本にも、それとよく似た人いますね😱💦
マークが違うだけで…😱💦

一時期?たしか?デザインが同じのは、全てダメな話でした。
まあ
コピーは、コピーです。

うーん😱💦ですね。

そろそろ、🐼‼️
お縄に成りかねませんよね!

まあ😱💦仕方ないと言えば仕方無いのですが…。
罰金も凄い金額で、捕まりました。
まあ、買う方も買う方なら、売る方も売る方です。
ネズミ追いかけなんでしょうね。

まあ、エルメスの使用している革より良いと言うのですが、どうなんでしょうね。

まあ隣に置いて見ると、一目両全なんですがね。

まあ、コピーは、コピーです。
売っていても、手は出さない事ですね。

それを持ってエルメスに行く勇気があれば、よいのですが、まずは、無理でしょうね😔‼️

今日は、エルメスのコピー会社つかまりました。
のお話でした。


最後まで読んで下さり
ありがとう。ございました。