最近買った時短もの♡

カインズの魔法のカリーポット

電子レンジで簡単に調理できちゃうというもの。



一人暮らしだとカレーやシチューを作ると
2、3日は朝昼晩カレーになってしまう事が
ざらにあります。

一食分のカレーを作るなんて至難の業。

それがですよ

この魔法のカリーポットなら
簡単に一食分が作れちゃうんです‼︎




具材を全て入れて 
電子レンジで5分キラキラ

今回はシチューを作ってみました!

んー具材を大きく切り過ぎたのか
5分とはいきませんでしたが、、
トータル10分くらいで本当に出来ちゃいました。



簡単にカレーやシチューが出来ちゃうので
本当、オススメ♡


お友達が遊びに来た時用に
もう一個買っちゃいました。

品切れになっていた赤色が入荷してたので

今度は赤ウインク


木のスプーンも付いてるんですひらめき電球

今日はカレーにしようかなラブ