ネイルサロンを閉めてから
 
ネイリストをやめて1年半。
 
地元を飛び出して
知らない土地でネイルとは関係ない職について1年半。
 
この期間の間に気持ちはぶれぶれ。
私は目標を失った抜け殻のような心で
ただ目の前の事を目の前の仕事を
私なりに一生懸命やってきました。
 
でもね、ネイルのようなワクワク感やときめき、目の輝きは一切なかった。。
 
それはその仕事を否定したいわけではなくて、
その仕事にワクワク出来たら、とっても楽しいんだろうなとも思っていて。
 
ただ、私のワクワクではない。ってだけ
 
長い修行期間だったけど...
 
卒業する事を決めました。
 
 
やっと少しづつだけど、本当に私がしたい事が見えてきた。
 
シマシマ模様の心をさらけ出したくなくて、
 
ブログを書くのも避けていたけど、、

 

 
その避けていた理由が
 
まわりにぶれぶれな自分を見せたくないという
小ちゃなプライド。
 
ブログを誰かに見て評価してもらうという設定。
 
↑よくわかんない事をしてる。
 
上手く書けなくていい。
ぐちゃぐちゃでもいい。
 
 
そんな気分なんだ今は。