ネイリストを目指したいけど

不器用な自分に出来るのか

悩んでいる方の為の体験実習を

メニュー化することになりました。

 

プロ目線でのネイルスクール選びや

ネイルサロン経験(ネイリスト歴11年)から、

あなたに合ったネイルスクール選びの

アドバイスもさせて頂きます。

 

体験実習て使用する道具は

こちらで用意させていただくので(手ぶらで受講)

実技だけではなく筆記の授業も体験。

 

体験はマンツーマンかお友達同士で可能!

あなたの不安や悩みを

恥ずかしがらずに色々聴けちゃいます。

 

 

 

 

気になっているのに

悩んで終わらせて欲しくない。

でも不安で最初一歩が踏み出せない。

スクールに通ってからだと後悔しそう。

自分に出来るか見極めたい。

 

そんな慎重なあなたのお手伝いができればと

新メニューを作りました。

 

 

 

もんもんと悩むよりも

とりあえずの一歩を踏み出して
また悩むのもありです。
 
何もしないより
何かひとつ
一歩ずつ
 
 

詳細はまた後ほど。

 

 

 

 

#ハッピーライフィスト#happylifist#ネイリスト#ネイルスクール#ドテラ#ハッピーライフィストLISA#HappyLifist