昨日の記事から!

 

結局は広告は大事。

 

でもお金をかけない広告の方法は

いくらでもあります。

 

今はSNSが充実してるので

ツイッター、ブログ、インスタグラム、ユーチューブなどなど

無料で発信できるのを上手に使う!

 

注意:だけど、目的を忘れないで下さい。

 

ブログを毎日3回以上更新したからといって

お客様が来てくれるわけではありません。

 



ブログの内容はお客様が行きたくなるような内容ですか?

日記感覚になっていたり、

お客様のネイル画像の紹介だけだったり、

遊びに行った時の内容だったり、

食べたものの写真だったり、

差し入れでいただいた物を紹介してたり、

 

それって本当に意味ある?

 

お客様が知りたいのはなんですか?

お客様の目線になって考えてみて下さい。

 

あなたのサロンのコンセプトは?

お客様は私が行ってもいいサロンかな。

どんな人が施術してどんなメニューがあるんだろう?

アートはNGだけどケアだけでも行ってもいいのかな?

どんな雰囲気なんだろうか、いくらになるんだろう?

                    などなど..

 

お客様の目線で考えると気になる事が沢山出てきます。

 

それでも分からない方は自分のブログから

自分に予約を入れて見てください。

予約はスムーズに取れますか?

 

 

お客様目線になると見えてくる事が沢山あります。

 

今日はここまで

ブログの記事に悩んでいる方は参考にしてみてください♡