誰の為にしてるの?

今回、沢山の色んな事が重なって、、
大きい事ではないんだよ。

小さな違和感から始まったんだけど。。


その違和感に気がつかないフリをしてたら
気がつかないわけにはいかない状況になってた。


なんの為にやってきたのか?


なぜ続けてきたのか?


私はなにがしたいのか?


不安だけがどんどん大きくなっていって、
持ち直そうとするたびに、

これってどうって事ないよ。って
愛想笑いをするたびに心は苦しくなってきた。


本気で甘えられる人って

私にはいないのかもしれない。

という孤独感。


いつもポジティブな私が

今、何を悩んでいるのかも分からない。

何に落ち込んでるかも分からない。


誰の為にするのか?
→それは自分の為。

なんの為にやってきたのか?
→それも自分の為。なんだけど、、

誰かに認めてもらいたいっていう欲望があって
誰かに褒めらたいという幼い私がそこにいて、不安にさせてる。

なぜ続けてきたのか?
→周りに支えられて、ありがとうという言葉があったから!
私でも誰かの役にたってるそんな力をもらえたから。

私は何がしたいの?
→幸せになりたいし、幸せにしたい。

ネイルじゃなくても、

他の仕事でも、プライベートでも


手段ではなくて、

私という人間で私を幸せにしたい♡

 

{3B1C1427-5F9D-4143-81BA-1C42C4ECB866}


その先に何が見えるのだろう?

 

 

 

そんな思いでリリブロを受講する決意をしてました。