なんだかんだ言って 今まで、

 

わりと色んな事に挑戦してきた私。


周りからも行動力があるとか、すごいね!って
散々言われて来たけど、
いつも否定してきた。

(何より私が一番認めてなかった...)


だって、何かを始める時、とっても怖いもん。
どうしようか沢山考えるし、
悩んで周りに相談するし、

そしてまた悩むし、悩むし、


でね。結局いつも最後は宇宙に丸投げ。笑

本当に私に必要なら、何か合図ちょーだい!的な♡

それから 色々とヒント探しが始まるんです。
でも、この合図をもらってからも
疑い深い私は これじゃあ、まだ分からないから
もっと分かりやすいヒントちょーだいって さらに投げる♡


ぐだぐたしながらも、

最後の勇気でエイって進むんです。

だから、行動力がある訳でもない。
↑あっ、これね。この自己否定。
せっかくアクセル踏んだのに、ブレーキも
同時に踏んでる!

だからクルクルしちゃうのね。

 

{479872BB-7978-44D3-8188-D360813346DE}


もう決めた音譜

私、行動力あるんです♡
これだって思ったら、直感信じてるんです♡
そうなるんです♡