天使歴12年になりました。 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

のほほんとした日々の出来事や
愛犬ミッキーのことを書いています。

みなさま、こんにちはスター




今日は我が家の永遠のアイドル

ミッキーが天使になった日

早いもので天使歴12年になりました🪽




2012年5月19日の18時頃に息を引き取り

次の日が友引だったために一日おいて

2012年5月21日の金環日食の日に

お空へ旅立ちました流れ星




ミッキーと出会って28年乙女のトキメキ




文字に起こしてみて『28年』

という月日の流れの速さにビックリびっくり

まだまだ可愛かったよっちゃんも

立派なおばちゃんになりましたよ 笑




毎年恒例のミッキー写真展を

開催しまぁ〜すイエローハート




お母さんに抱っこしてもらってご満悦花



スリッパを咥えてご機嫌さんラブラブ



タオルを咥えてドヤ顔してますわんわん



こんな顔をされたらなんでも許しちゃうねラブ



爪切り終わりでちょっと怒ってるねチュー



やっぱり超イケわんだよねぇ〜ラブ



なんかちょうだいなスターのお顔 笑



お顔がずいぶん白くなって来て

愛しさがどんどん増えていったなぁピンクハートピンクハートピンクハート



とにかく可愛いしかないよねぇおねがいラブラブ




ミッキーの天使記念日🪽

お空では、お母さんと一緒に居るんだよねラブラブ

お空で出来た沢山のお友達の

スカイくん、こじろうくん、とまちゃん

チビ太くん、るるちゃん…を

お母さんに紹介してるかな爆笑

それとも大好きなお母さんを

お友達に自慢してるのかな爆笑キラキラ




今日はミッキーわんわんが好きだった

「きなこ餅」のお菓子を

ちゃんと準備してあるからね音譜

もう食べに来て食べ終わってるかな 笑




お母さんと一緒に帰って来てねラブラブ

仲良しのお友達もちゃんと連れて来てねわんわん




ミッキーわんわん

生まれて来てくれて、ありがとう

私と出会ってくれて、ありがとう

我が家の家族になってくれて、ありがとう

たくさんの笑顔と幸せをありがとう




ミッキーはこれからもずっとずっと

私たちの大切な家族だよスター

そして、いつか会えた時には

いっぱいいっぱいいーーーっぱい

ぎゅーーーーーってさせてねキラキラ




ミッキー、大好きだよおねがいラブラブ