2018.春休み 卒園卒業GUAM旅行〜2日目 エッグスシングスからの素敵なご家族とDinner | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



お知らせ
     4月のレッスンはご希望制となっております。
フリーコースの生徒様はご希望の日程を、ご連絡いただければお日にち設定させていただきます。






モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




今日もいいお天気でお出かけ日和🌞


午前中は散らかりまくっていた娘の部屋の片付けを一緒に。
大量に溜まっていたプリント類や教科書、ノートなどなど、もう紙袋何袋ぶんものゴミが、、、


ベッドも欲しいと言ってるのでまだまだ部屋の片付けは時間がかかりそうです😂



さてグアム振り返り日記です❤︎


GUAM  2日目のモーニングは娘の希望でエッグスシングスへ🥞




{A87182EB-1E26-4B74-AF41-6E3CA21E1CED}




関西でもいけるんですけどね笑


エッグベネディクトとストロベリーマカダミアナッツパンケーキをシェア。




{B2046700-EF53-45F2-B6C9-5E04FCEC01B0}

{EA1620BD-3290-4111-B22B-C1C5FFD0453D}





朝から甘いものチャージして充電完了✌️ 




子供達の念願のプールへ👙




{1B8AD014-B891-4750-A091-EBE3A1CF657B}







{19A635A8-25CA-4E68-A5B5-5F7DB6A2A9C1}


足こぎボート🚣乗り放題プランみたいなのを申し込んだので、炎天下の中ボートに乗り続けたら足が真っ黒になっちゃいました💦




{F558736C-23B8-4E6B-A4F4-B4927B89FE9A}


海では夕方雨にあい、そのまま、お部屋に戻りました(^^)

シャワーを、浴びた後はお楽しみな予定が✨✨


エソラの先輩であり、TripPartyメンバーでもあるClassic ModernのMiccoちゃんご家族と一緒にカリフォルニアピザキッチンに夜ご飯へ🍕




{374E54B8-C9DC-473E-A30E-B84C6C248A8F}


ちょうど同じタイミングでグアムにいることをしり、連絡したのでした❤︎


みんなでワイワイとっても楽しい時間でした(^^)



{07A6CE11-BC69-4031-B9E2-8C4E15F980CC}



まさか旅先でこんな時間がもてるなんて✨✨


楽しい旅の思い出がまた一つ増えました❤︎


Miccoちゃんご家族どうもありがとう✨✨









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→