花のある生活❤︎ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2月のレッスンスケジュール→❤︎



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日はまだ比較的あたたかい1日でしたが、明日からまた寒くなるようで、春が本当に恋しいですね。


でも気分は春に向けて、今日は脱タイツ!してみました❤︎


欲しい服やバッグも明るいものばかり〜〜👗👛



今年の春は新しい節目の年だし、華やかにいきたいな〜〜と❤︎






去年から気になっていたお花の宅配便を今年から始めました。


二週間に一度の配達ですが、先々週はバラが10本🌹





{2E1056BB-D7CB-4AA1-AEDC-E0A23D62EA71}






今週はチューリップなど春のお花が💐






{3A149816-C9DF-4D43-A7BD-7F3786E511FA}




知らないお花の名前を知れたり、季節のお花をいつでも飾れる事ができ、部屋も華やかになりました✨✨


お花のある生活続けていきたいです❤︎




そして午前中時間があったので、息子と一緒にお友達に教えてもらった山中育樹園に🚗




{660BE699-9AF2-464C-BD6C-AE739049E159}




{8EEB54B3-8F77-4894-97E6-10B7437A4AE8}



素敵な観葉食物もいっぱい✨✨



冬の間、花壇がグリーンばかりでとっても寂しかったのでガーデニングをして、色とりどりのお花を増やしました🌼🌸



{C9B85AF8-F8B2-42FF-9675-5F0E214A74F9}



{04D015B2-ED97-4013-A573-89068355BE66}



{1947150B-3F0F-49D3-86EB-A793A17DE4AE}



{C5E284B5-1E92-4227-A669-CF18C9E5BC79}




やっぱり、選んでしまうのはピンクと紫のお花❤︎



もう少しあたたかくなったら、今年はお花をたくさん増やしたいのでガーデニングも、楽しみたいと思います〜〜❤︎








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→