ポーセラーツ講師仲間と新年初ランチへ@ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



1月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日も地面が凍るぐらい寒い1日でしたね☃️



そんな寒い中、講師仲間の

mammy   Mちゃん♡

irodori   Mちゃん♡

chou chou mary   Mちゃん♡

kanon   Aちゃん♡



と一緒に西宮北口にあるラズッカ ディ ナポリへ新年会ランチに行って来ました🇮🇹🍕 




{378933B8-8669-4DAD-B96D-7434838AFB0F}






久々に集まるみんなとはたわいもない話でワイワイ♩♩ 





サロン話は一切出て来ませんでしたが 笑  講師として先輩なみんなからは、いろんな面で学ぶべきところがたくさん✨✨





 素敵なみんなに少しでも追いつけるよう私も頑張らないとっ!!と誓いを新たにした1日でした(^^) 




どうしても孤独になるサロン業ですが、こうして、なんでも話し合える仲間がいる事は本当に心強いですしあたたかいです





楽しかったランチの後は、ダッシュで夕飯を作り、幼稚園にお迎えに🚗


木曜日は息子のダブルお稽古day。


スポーツクラブでは、縄跳びがだいぶ上手くなりました👏


その後は極寒の屋上でのサッカー⚽️


{750C08F6-DCEA-4250-A40C-21619EFD7281}



こちらはまだまだボールを追いかけるだけで必死ですが、息子なりに楽しみながら頑張っているようです(^^)


春からは一年生になるので本格的に本人がやりたいというスポーツを始めたいなと思っています❤︎

(サッカーは嫌いではないけど、特にすごく好きなわけでないようです😂)





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→