育児は育自♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



1月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→





今日から小学校は新学期🏫




明日からは幼稚園もスタート▶︎▶︎ ▶︎




ホッ🙈🙈🙈




のんびりした長期休暇も楽しいですが、やっぱり一人の時間は大事です〜



息子がおやつ🍪🍬🥛を食べながら君の名はを見てる側で、

夕飯の準備を珍しく早く終えた私は読書タイムでした📖





{AFDE2E4E-56FD-4490-A165-F0FD6A4498DB}






TEA trico大好き❤︎❤︎ 




主人に読んだら⁉️と渡された本はズバリ私に言われてる事ばかり😂






{D1348347-5ED9-4D66-B0B4-B80E7E873395}



{B17F2AC1-5E12-4E7A-BB2E-53BAB0CFF98C}





指示待ちっ子、間違いなく育ててしまってます、、、反省😭




11歳ですが今からでも取り戻せるのでしょうか。。。 



自分が小さい頃から母にあれこれ言われ育ったので、母のせいではないのですが、やっぱり同じようについつい口うるさく言ってしまいます。




もう少し心穏やかに子育てできるよう、まずは自分の考え方から変えないといけないですね。



いつも主人から人は変えられないから、人を変えたいと思うなら自分が変わらなきゃと言われます。





まさにその通りです





今年は子供達への接し方を変えたいなと思います。



育児ってほんとに難しいです😂






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→