Trip Party 初日無事終了いたしました♡ありがとうございました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  11月のレッスンスケジュール→
12月のレッスンスケジュール→



12月12日(火)〜12月17日(日) 
       11時半〜18時(最終日のみ17時まで)
西宮 夙川にあるカフェ@WORLD TIMESさんにて
イベント  『Trip  Party』を行います♡

日替わりのワークショップなどもございますので、カフェでお茶やランチがてらお寄りくださいませ♡

詳細はこちら→

ワークショップの詳細はこちら→

メンバーのシフトはこちら→





モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




今日はすごく寒い一日でしたが、本日からイベントTrip Partyが西宮 夙川にあるカフェにてスタートいたしました✨✨



残念ながらirodori  M ちゃんが、お休みでメンバー全員揃ってお写真撮れませんでしたが、始まる前にみんなで記念撮影📸✨✨




{ADEF1207-5043-40A0-BB75-3B84D4D60F9B}





オープン前からとっても寒い中お嬢様と並んでくださりました、西宮でステカレッスンといえば!のいつもお上品なSEMPREMさん❤︎



お車走らせ遠方からお越しくださりました

スタイリッシュな作品がいつも素敵な美人すぎるCENTRALYさん❤︎




{EAEA1A0E-1544-4C92-B497-1C6D1C3E8175}




お久しぶりにお会いできましたお美しいのにお喋りしたら気さくすぎるpianoterRさん❤︎




{BFF017CE-3B98-48F9-8B49-DA82A6BB96DD}





自転車で冷たい風に吹かれてお越しくださりましたいつも笑顔が素敵なcheri-cherieCさん❤︎




{18AEC257-2117-496E-8A7F-514AB31D8F46}



生徒様も小さなお子様連れでベビーカーでお友達とお越しくださり感無量です〜😂




{A0DEC133-5549-4F41-A11C-76D69740F8C6}




他にもインスタをご覧になってお越しくださった方や、メンバーそれぞれの友人や生徒様❤︎




{DC19F396-45C5-40C8-87FF-B72268224AF6}

{9EF613C5-71CB-4D7C-B61D-DAA8B6CAF056}






お写真撮れた方だけになりますが、

皆様本当に本当にありがとうございました✨✨ 





ワークショップは本日はフラワーペン作りとしめ縄作りでしたが、お子様にも楽しんでいただきました❤︎ 




{0F09C21D-E87A-4FD7-99D3-DF1BC4A7B42D}

{6C4952DF-020B-4E09-B5D5-3C13D3D69091}

{8CFA4284-727E-4A74-BCFD-E69F0711E252}



明日のワークショップはガラスフュージングになります❤︎
当日参加もお席があればいつでも可能となっておりますのでご興味ございましたら是非(^^)





あと5日ありますが、メンバー全員皆様とお会いできるのを楽しみにしております❤︎ 




本日は寒い中本当にありがとうございました✨✨ 



私は明日も11時半から14時ごろまでお店にいますのでお気軽にお声がけくださいませ♡




{812C4C80-6D4E-4265-8CB5-205A66A7F607}



お店ではこんな美味しいカフェメニューが楽しめますので是非ごゆっくりしていってくださいね❤︎









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→