テーブルクリエーション 2017@阪急梅田 へ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 





2017年度 10月のレッスンスケジュール→
2017年度  11月のレッスンスケジュール→




モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



またまた週末は雨、、、☔️

ここ最近ずっとこんな週末でお出かけ出来ず悶々
やっぱり私はジッとしてるのが苦手みたいです。



昨日は阪急うめだで開催されているテーブルクリエーション2017を見に行ってきました♡




毎年楽しみにしているこちらのイベント。



今年はカラフルに楽しむクリスマスをテーマに素敵なテーブルコーディネイトが、ずらりと並んでいて見ているだけで気分がワクワクしました♡




{DF696887-A810-40E7-94AD-FA8BAAEC6FD2}



憧れの丸山洋子先生のテーブル。
ゴールドがベースに差し色にパープルやボルドーが効いていて大人な雰囲気がとっても素敵✨✨



{A8F45757-470A-4BA6-88D3-052D06AF348A}


大好きなショップ苦楽園のMさんのオーナーでもいらっしゃるマロン先生。

チルウィッチにスガハラのプレートは同じものを持っているのですぐに真似できそう✨


ガラスにシルバーは間違いないですね♡



{04D0C87D-E2AD-428A-938D-59C92C9E6B35}


目を引いたフューシャピンクにモノトーン。

この雰囲気大好きです♡

クリスマス以外にも女子会などにもピッタリ✨




{AF3C857D-62B4-4E0E-A5A0-0E649354090D}




{90FDDACE-9635-4206-A059-CD788A391237}




テーブルコーディネイト大好きで見てるだけで本当に楽しいです✨✨



今年のクリスマスはどんな感じにしようかな〜 考えるだけで楽しいです♡












皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→