韓国料理のレッスンへ♡早速復習を〜 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




今日は毎月お楽しみのはんなり千美先生のお料理教室へ行ってまいりました♡



今日のメニューはお楽しみの韓国料理🇰🇷

以前の人気メニューで先生にリクエストさせていただき、今回実施していただきました




{685C0DE1-FA90-4DEA-9DA1-B59464D49D9C}

本日のメニューは
✔️スンドゥブ
✔️キンパ
✔️チャプチェ
✔️チョレギサラダ
✔️チヂミ
✔️餃子

でした



{663D8E0C-7344-4A6A-9428-CC861D784D71}


みんなで順番に巻き巻きしたキンパ
具材が飛び出ながらもなんとか形に

チャプチェも麺がしっかりしていて食べ応えがありとっても美味しかったです✨



{04798420-258B-4C72-8871-0DB5DD4CD8BA}



グツグツスンドゥブはもうまさにお店の味♪



{C590999C-08AA-4FD0-B6EE-22743D883737}


餃子にチヂミも美味しかったなぁ〜✨



ご一緒してくれたPerce-Neige(ペルスネージュ)Yちゃん♡
cheri cherieのC先生♡
Mammy♪のMちゃん♡
ALLUREさぁやちゃんとお友達♡

そして千美先生ありがとうございました♡


早速夜ご飯に復習〜


{45E3BDC6-B6C8-4F69-8F7C-0B6401737D1F}

{EBB9C91F-8932-446F-AAA4-325491E7ACAF}



さすがに全メニューをする気力は残っていなかったので、餃子をたくさん作ってメインにして、残りはキンパと中華スープを作りました


主人から大絶賛の餃子は、これからはこのレシピで作ってなと
すっごく美味しかったそうです