娘♡小学校 最後の運動会♡お弁当 覚書 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 




2017年度 9月のレッスンスケジュール→
2017年度 10月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




もう目を閉じればいつでも寝れそうなぐらい満足感と疲労感がすごいですが、、、

今日は秋晴れのもと、娘の小学校最後の運動会がありました✨✨





{42A1E664-1161-49CC-910C-AF9BCF294235}




 騎馬戦にリレーに組体操。



最高学年らしく、どの競技もとっても迫力満点で見応えがあり、子供達の一生懸命に頑張る姿に私もすごく元気をもらえました(^^) 



ずっと心配していたリレーもなんとか順位を落とさずバトンをつなぐ事ができホッとしました✨


朝練の成果はあったかな!?



娘も緊張で吐きそうだったらしいです




運動会は、親は早起きして場所取りとお弁当を作り応援する事だけしかできませんが、娘が頑張っている事を思うと、それも夫婦で楽しむ事ができました❤︎



 こんな経験をさせてくれた子供達に感謝です✨ 







今年はお弁当作りに4時半起き




最後だと思うと気合いは十分



下ごしらえをしていたのでなんとか三時間かからず完成   ほんと手が遅いので💦



{EF296098-F1AA-42C2-9A83-CA77A303D957}




毎年特に代わり映えしませんが、、、



{B2E3F355-5A86-4897-B06B-D59AA986B60C}


一の重♡

✔️から揚げ
✔️アスパラベーコン
✔️ウインナー
✔️ベーコンプチトマト+ベーコンうずら


{AA8545B6-4D3E-4F50-8F69-6F11C710E33C}


二の重♡

✔️海老フライ
✔️卵焼き
✔️蓮根の甘辛炒め
✔️ほうれん草のバターコーン
✔️ちくわ大葉チーズ


{5BB41923-4646-4451-96D0-2FC7063B8B4A}


三の重♡

✔️いなり寿司
✔️おにぎり(ツナマヨ)
✔️ズッキーニのフライ
✔️うずら卵


{DF46A4E9-4D01-41E3-A102-7B5432B461DD}


四の重♡

✔️おにぎり(ゆかり大葉)
✔️枝豆
✔️かぼちゃの煮物


{48C4486D-1085-4C52-8011-BA366E45F988}



デザートに大学芋と梨とピオーネ🍇
ここに凍らせたゼリーを保冷剤代わりに詰めていきました❤︎



大人4人と子供2人で少し残りましたが、みんな美味しいと食べてくれただけで大満足です♡



夜ご飯は焼鳥を食べに行き楽させてもらっちゃいました




さっ明日もお出かけするみたいだし、今日は早く寝たいと思います〜






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→