この夏の日焼けはこちらに助けられました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 




2017年度 9月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→


伊丹市O幼稚園の皆様へお知らせ→❤︎



朝晩だいぶ涼しくなり、エアコン付けっ放しの日から少しずつ脱出できそうです(^^)




この夏は、子供たちとよく遊んだので例年に増して陽の当たる機会が多く



ただでさえ地黒で日光を吸収しやすい肌の私。



お肌は強いので毎日朝からSPF50++++の日焼け止めを全身塗りまくっていますが、関係なく焼けていき足の甲や、腕は真っ黒



でもお顔はまだかろうじて焦げてはいません笑


日光をたくさん浴びた日は、必ずナリスのマッサージパックを使用していたのですが、こちら速効性があり、あきらかに使った後白くなるのです✨✨




{FC7FEF3C-556C-4F68-A156-E44A3290C13C}




マッサージもできるので、血行も良くなりパック効果もあるのでお肌もモチモチ♡
さらに美白効果もあるなんて素晴らしすぎ✨


もう手放せません


毎日使うものではないので、私は日焼けしたなぁという日以外は週に1、2度ほど使用しています(^^)



こちらを洗顔後使用して入浴後はスチームを当てながらお肌のお手入れラブ
至福の時ですね〜〜♡



エステで使ってくださるナリスの使用感が気に入っているので、基礎化粧品達もリピ買いしました✨

ルクエシリーズ♡




{6AF56302-CBE2-4DCC-A7F2-FD4EFD132B6D}




拭き取り化粧水はもう絶対にやめられませんてへぺろ
クレンジングや洗顔だけでは落としきれない汚れをしっかりとってくれます

秋冬向けに乳液も少しこっくりタイプにチェンジ


夏の疲れもそろそろ一気にでてきそうなので、お肌をいたわってあげようと思いますウシシ


来週はエステ💆✨✨で、癒されて来ます❤︎









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→