憧れの川人未帆さんのトークショーへ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 





2017年度 8月のレッスンスケジュール→⭐️
2017年度 9月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



昨日は憧れの川人未帆さんのトークショーに三宮のオリエンタルホテルへ行ってきました♡



元チェスティのプレスをされていらっしゃり、これからご自身の新ブランドを立ち上げられる未帆さん。


華やかでかつ上品で色使いもとってもお上手で、いつもインスタも楽しみに拝見していましたのでこんなチャンスなかなかない!と思いすぐに応募させていただきました



50名の限定だったのですが、まさかの当選
すごい倍率だったそうで運を使い果たしちゃいました😘


主人がいない日曜日に三宮まで長時間、、、と悩んだのですが、娘にお願いして子供達にはお留守番を(^^)


今回はmihoさんがフランスの時計ミッシェルエルブラン🇫🇷のモデルをされていらっしゃるのでそちらが開催のイベントでした



{8EC5A1A4-155B-4FA9-A9C5-681FEFD4F325}



{4FD3079C-82C4-4FAE-ACBB-CF7FD391F9D4}



張り切って一番乗りに会場入りし、一番前のど真ん中の席笑


目の前に現れたmihoさんはもう同じ人間とは思えないぐらい、お顔が小さくて美しくオーラがすごかったです✨✨ 



美しいのは外面だけでなく、お話しされる言葉も素敵で引き込まれウンウン頷いてばかりでした❤︎ 




ミッシェルエルブランの時計はmihoさんがいつもオシャレにつけられていてずっと可愛いなと思っていましたが、今日のmihoさんの時計に対する思いをお聞きしさらに惹かれちゃいました❤︎




トークショー後はオリエンタルホテル特製スイーツやフィンガーフードをいただき、なんとも優雅な時間🌹





{E90D6900-4A8C-411C-B8E3-31DD0094F32A}


色とりどりのエクレアが可愛い〜💚💙


{1599E12B-36FE-4E8E-BA14-D34DA8CBBF2A}


 

素敵なお土産もいただきました♡



未帆さんともたくさんお話させていただき、厚かましくお写真もご一緒に撮っていただきもう、夢見心地で大満足で家路に着きました






やっぱり美しい人は内面からもその美しさが滲み出ているなぁと改めて、、、
お話されている姿は本当に引き込まれキラキラされていたんです


私もそんな女性になれるよう自分磨き頑張ろう










皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→