Family summer travel in Shirahama 1日目♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 





2017年度 8月のレッスンスケジュール→⭐️
2017年度 9月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は朝寝坊ー(´∀`)
夏休みに入ってから私の気合も抜けてしまい、ダメダメです

そろそろリズムを整えて行かないとっ!!




遡り日記になりますが、、、

お盆前に大家族で白浜に二泊三日の夏旅に行きました🏝


今年はまた家族が増え大人8名子供7名の大所帯

移動するのも車4台で🚗


初日は、チェックイン時間に合わせて現地集合でしたので我が家は早めに出発して白浜でランチする事に🐟


食べログでチェックしていた海鮮問屋丸長へ♡



{124E6C79-4328-4599-A443-03F9B7242AF8}



海が見える席で海鮮料理を美味しくいただきました


私は生シラス丼を。


{F70EC857-A038-4447-89DB-A24AEA3C5410}



{BB26E6DC-5CD9-403B-A858-8780CA90CAA0}

{8FA3667F-A34C-4E79-866E-4F5DE82CE4DF}


息子が頼んだお子様セットのボリュームがすごすぎて食べきれず


{C8CA92E5-A2EF-4D06-BC6F-71E8C3BC15C1}


その後は定番とれとれ市場へ🐡


{A8730065-5E95-4190-BC6C-3A2632F32E01}

マグロの解体ショーを見たり、お土産探したり。

そしてホテルに一番乗りに到着🏨

今年のお宿も去年に続き白浜古賀の井リゾート&スパ🏨

数年前にリニューアルしたそうで館内もとても、綺麗でお料理も美味しくお気に入りです♡



{11ED5441-E1D1-42D4-8B16-6442AAE7DE4C}



{AC1F6084-587E-41F6-B783-1BFF3F52CCCF}


子供達と早速プールへ〜屋内プールはリゾート感があり素敵ですが、やっぱり屋外のプールに連れていかれました(´∀`)
暑い〜焼ける〜💦💦




{2380B50B-4E75-4E97-964C-E2597DFEBA1B}



お楽しみの夕食は1日目はバイキング🍴
なんとも栄養バランスめちゃくちゃ、彩悪しですが笑


{4AB0B495-81E6-441D-A1DC-9BB255DC2CD1}




種類が豊富でスイーツ類もたくさんあるんです✨
シェフが目の前で焼いてくれるステーキは主人のお気に入り

8枚お代わりしてました



食後は花火をしたり🎇



{B6F8F883-1B71-4A9C-9160-B891654467D8}

{6FCCF83D-D988-44AC-82C3-7FEF0D0388D7}



ホテル内の夜店でおじいちゃんにもらったお小遣いで楽しみ♡


{071A630B-EA66-4D22-A5C9-49B821E0C2C8}


大満喫の1日でした♡


私も子供達も毎年夏と冬の大家族旅行をとても楽しみにしています

今年も賑やかにみんな揃って元気に楽しく過ごせてよかったな♡



2日目に続く、、、♡




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→