素敵なイベント@ESORA glass festa | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 




2017年度  7月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→


昨日は久々に頭痛がするぐらい眠たくて子供達と共に9時には就寝、、、😴


なんなら私が一番早く寝てしまったんではないかというぐらい


おかげで今朝はスッキリ

でも先ほど娘の塾の懇談がありまたまた頭痛が、、、




昨日は楽しみにしていたイベント、ESORAの神馬先生率いるESORA出身のガラスフュージングの卒業生の皆様が主催しておられるESORAglassfestaにお邪魔してきました♡



{F3FDD3B8-768A-42BB-992D-6C414FE146F9}




専用インスタにアップされていらっしゃった作品が本当にどれも素敵で、実物を見れるというだけでテンションMAXでした❤︎


光が当たるとキラキラ輝く素敵なガラス達。



食器からインテリアグッズそして、アクセサリーまでどれもこだわりを感じさせる作品ばかりで、ハンドメイドならではのあたたかみもあり



全部欲しいぐらいでした❤︎



その中で私がお持ち帰りさせていただいたのは、SalondeJardinさんの長皿と小皿を(^^)




{1D4FA4F9-3645-4316-A465-BCB85FE4A977}




あー素敵❤︎



手持ちの食器とも合いそうで、何に使おうか考える時間も楽しいです❤︎




素敵なイベントは本日17時まで神戸住吉で行われていますよ。

ぜひ足をお運びくださいませ♡



{BBAE3501-FB8A-4D1E-99BF-99D1F1C16144}





{B6B0AF57-410A-4B6F-B918-F7353865F9A0}

{214E68BC-63A5-4798-8A20-5A1CE6759240}

{A60F926C-5DFA-4BAF-A856-9C8AF19AA285}














皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→