my work♡ウェディングのプレゼントにスタイリッシュなフォトフレーム | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 


2017年度  6月のレッスンスケジュール→

2017年度  7月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



毎日梅雨の晴れ間は嬉しいのですが、とっても日差しがきついですね(*´∀`*)


とうとう屋根裏部屋から扇風機を出してきました。
今週のレッスンからエアコンも稼働かなぁ〜〜





先週、主人から急ぎのオーダーが
お友達の結婚のお祝いに何かプレゼントしたいのだけど、、、との事(*´∀`*)


自宅にある白磁の中から2人で選んでフォトフレームに決定✨✨



お渡しする方がどんな方なのか話は聞いていましたが、お会いした事がないので好みがまったくわからず、、、


シンプルでかっこいい感じにというざっくりしたリクエストで、私なりに解釈(^^)



男性にプレゼントしてもオシャレで、置く場所にも選ばず、ウェディング感もある感じで♡



{14DE6CD6-3BDB-4B28-A8FC-EC3D77DAF24A}






{02329331-F434-4910-A95D-3632B4902FFD}



白磁の白を生かして白の立体感のあるモロッカン柄を全面貼りしました(^^)


触るとポコポコしてるんですよ✨

ご夫婦のイニシャルはさりげなく入れさせていただきました❤︎





{68533C17-0DA1-44F2-A0BE-AFD55C863E77}



簡単ですがラッピングさせていただき、こんな感じに仕上げました✨


主人からはイイやん!の一言いただけましたのでホッ


今頃渡してるはず❤︎

喜んでいただけますように、、、










皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→