my work♡エレガントなトレイを友人のサロンオープンのプレゼントに | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 




2017年度  6月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




先日お友達のサロンオープンのプチプレゼントに万能に使ってもらえそうなトレイをポーセラーツしてプレゼントしました🎁




{3CCECE82-EDEE-4CAD-87EA-0CC7A1DE9FBF}




{4AC33B14-27CE-42F3-89C6-E27A49C1A81C}




光に当たるとキラキラゴールドラインが輝いて綺麗なんです❤︎


Yukoちゃんのイメージにピッタリ✨✨



手作りコスメのサロンをオープン予定のYukoちゃん(*^^*)




先日のイベントでも使ってくれていました(*^^*)
ありがとう❤︎




体験会に参加させてもらった時にKちゃんと一緒にケーキを🍰




{501A4CC7-FCE3-4487-9E9F-F2AA98DD4926}




喜んでもらえてよかった❤︎❤︎



身体が喜ぶ優しいものを、、、ということで、基礎化粧品から、メイクアップ用品、ボディケア用品まで何でも手作りで作ってしまうYukoちゃん✨✨


お肌が白くてとってももちもちツルツル❤︎



やっぱり身体にいいものを選んで使っているとちゃんと応えてくれ喜ぶんでしょうね



私もできるだけ、オーガニックのものを選んだりしますが、市販のものにはやっぱり品質を保つための保存料などが入っている事が多いそう。



お化粧はこれからも欠かせないものですし、できる限りお肌の負担を軽くして、若々しくいたいですよね




敏感肌、お肌にトラブルを抱える方はもちろん、少しでも身体が喜ぶものに興味がある方は一度、問い合わせてみてくださいね




サロン ECLORE  エクロール




コスメ作り思っているよりとっても簡単で楽しいですし、美肌作りはいつからでも始められますよ❤︎










皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→