Wedding anniversary Lunch @芦屋 ラッフィナート | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  5月のレッスンスケジュール→

2017年度  6月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




今日はいいお天気❤︎

昨日から修学旅行に行っている娘ですが、どうやら現地は雨模様だったよう。

乗り物乗れたのかなぁ〜〜


もうすぐ帰ってきます。
お土産話たくさん聞くのが楽しみです




昨日は少し早めの結婚記念日ランチへ芦屋のラッフィナートへ行ってきました❤︎




前回行った時も美味しくて感動したのですが、今年も期待を裏切らず





{A41127CB-E5E4-47EA-9DB2-8DD158BB8499}




初めて食べた時美味しすぎて2人で衝撃を受けた人参のスプーマ 北海道産生ウニ コンソメのゼラティーナから始まり、前菜だけで三品。


そして焼きたてパン。



冷製パスタに温パスタ。




{D1AB82EF-7908-4744-BAE4-B36EA02ECDF2}



メインは私は豚肉、主人は牛肉をチョイス



お口直しの後はデザート❤︎



もうどれも美味しすぎて大大満足です❤︎



器は大好きなスガハラさんのものが多くそれもまたどれも素敵で


最後はシェフがお一人お一人ご挨拶に出てきてくださいました


また絶対いきたいお店の一つです♡




結婚13年目も無事迎え14年目に突入
付き合い始めてから早19年❤︎


私が常に大事にしている事。

忙しくて顔を合わせる時間が短くても、お互い何でも話せる関係を心がけています。


あとは感謝の気持ちをいつも伝える事❤︎
これすごく大事だと思います(*^^*)



これからも家族の笑顔の為、みんなを支えていきたいです


いつもありがとう❤︎❤︎




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→