生徒様作品♡エルメス風やティファニー風、、、素敵なものたち | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  3月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




ここ数年どこへ行くのも車生活の私🚘


自転車にたまに乗っていたら、えっ自転車乗るの〜!?とビックリされるぐらい笑笑

そんな私が一発奮起して、脱車宣言!?


もう運動不足この上なく、すこし歩いただけでも息切れ、、、


これはマズイ!ということで、遠出は仕方ないですが、できる限り自転車か徒歩で頑張ってみようと(*^^*)


体力つけておかないと老後が心配ですので、、


いつまで続くかな、、




さて♡

H様の作品です♡


こちらはエルメスのガダルキヴィール風でもあるスタイリッシュな柄。


こちらをマットシルバーの単色と合わされおしゃもじたてを作られました(*^^*)



{6C643A97-E058-42A7-86F2-0D3219E7CDA4}


柄が大きいので少しのサイズのミスで少し目立ってしまうので丁寧に作られましたよ♡


めちゃ素敵〜



お花をいれて花器にするのもオススメです♡



そしてこちらはティファニー風でマグカップを♡




{EE98C062-2EB1-4388-8643-8904D579C7AE}



姪っ子ちゃんにあげられると言われていましたが、喜んでもらえたかな!?(*^^*)


また反応お聞かせください♡



素敵な作品をありがとうございました(*^^*)




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→