今日のランチ@西宮 そば辰 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  3月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は全国的にあたたかくなると言われていましたが、この辺りは雨が降ったり止んだりであまりあたたかさは感じられない1日でした。



週末はまたグッと寒くなるとの事。
明日は半日外なのでカイロたくさん貼っていかないとっ




今日は主人とのランチdayで西宮にあるそば辰へ行ってきました(*^^*)


だいたい毎回イタリアンやフレンチに行く事が多いのですが、なんだか無性に私がお蕎麦が恋しくて、、、



お店には11時半ごろに着きましたが、店内はすごく賑わっていて出る頃にはほぼ満席になっていました(*^^*)





{5A844C21-A1A4-46A7-8139-7C9796FD14AB}




お写真下手くそですが、、小エビのかき揚げつきのお蕎麦を注文しました♡



もうお出汁がと〜っっても優しいお味で美味しくて、、、


お蕎麦も細めで食べやすくこれまた美味しい♡
かき揚げは食べきれなかったですが、もう大満足(*^^*)


やっぱり老舗のお店は安定の美味しさですね(*^^*)

次は子供達も連れて行ってあげよう



食後は向かいにある喫茶店でコーヒーを☕️




{AE959A0B-8EC4-4F6F-A1E3-9FD3A3B8A86C}





落ち着いた空間で窓からは竹が見え雨が似合うお店でくつろげました



寒い日にほっこり、お蕎麦オススメです





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→