Sweet Day イベント打ち上げランチ@in the green gardens | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  2月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



1日がほんとあっという間に過ぎて行きます(≧∇≦)


明日は予定がなくなったのでちょっとたまにはお家でのんびりしようかな(*^^*)


今日は2日に夙川で行ったSweet Dayのイベント打ち上げに行ってきました♡

場所は西宮ガーデンズ内にあるinthegreengardensで♡


メンバーは
Perce-Neige   YUKIEちゃん♡
bellabambina   YUKAちゃん♡
priere   YOKOちゃん♡
Ricco   RIEKOちゃん♡



打ち上げでしたが、イベントの話は全く出ず、、、子育て話からハンドメイドの奥深い話まで、、、


それぞれいろんな分野でご活躍されてる皆さんなのでお話聞くだけでとっても勉強になります♡


ランチはガーデンズランチをみんなでちょっとオーダー♡




{40EC2F8C-14A0-4B59-9979-63330F88DB47}



なんともフォトジェニック



これにパンも食べ放題🥐
さらに、ドリンク&スイーツを追加で注文しました♡


食後ドリンクはすぐにもってきてくださったのですが、なかなかケーキが来なくて遅いね〜〜
なんて話してたら急にBGMが大音量に!!


そして店内からはハッピーバースデーの音楽が流れ店員さんが花火付きのケーキがのったプレートをもって表れ、お客さんも一体に♡



そう!今日はpriereのYOKOちゃんがお誕生日だったのです♡


他のテーブルのお客さんもみんなでお誕生日の歌を大合唱
すごーく盛大にお祝いしてくださいました


プレートにはメッセージ入り(*^^*)



{1973B0C5-0A8D-407B-A5A6-E1CC6BB5AA00}




YOKOちゃんにも喜んでもらえてほんとよかったぁ(*^^*)♡



私達もしっかりケーキをいただきました(*^^*)


{69476E73-2AC9-4D29-973F-F13D291C7D4C}




改めてお誕生日おめでとう、、、♡

Happyな、一年になりますように、、、



{8AC5BA10-7B82-471E-B0DE-22F91994936B}



皆さん♡またランチご一緒してね〜〜♡







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→