今日の休日レッスン〜2/10&バレンタイン チョコ作り♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  2月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は休日レッスンにM様がお越し下さりました(*^^*)

もうお一人のM様。お大事になさってくださいね(*^^*)




M様は先月体験レッスンにお越し下さり本日よりフリーコースで泡のソープボトルをお作りになられました(*^^*)




{8795DF54-335F-43FB-AEA2-03D1F6BAD062}






ご自宅の洗面スペースがブラウンのお色を基調にされていらっしゃるということでしたので、単色のブラウンに、サーモンピンクのモロッカン柄をあわされシックに仕上げられました






今日はマンツーマンレッスンでしたので、私はついついおしゃべりし過ぎてしまい申し訳ございませんでした(≧∇≦)



でもでも盛り上がってしまうのも訳がありM様とまさかの共通点が!!

なんと出身高校が同じだったのです♡


私は大阪の公立高校出身なのでまさかこちらで出会えるとは(*^^*)

とっても嬉しかったです♡


地元話に花を咲かせてしまいました(*^^*)


M様、出来上がりまでしばらくお待ちくださいませ〜(*^^*)




レッスン後は急いでランチを作り、午後からは娘のバレンタイン作りのお手伝い、いや見張りを、、、


キッチン汚れるのは覚悟ですね、、、


こんな転写チョコ買って作ってみました♡
ちょっと失敗しましたが、、、笑





{7230C1DD-9522-445A-97C6-9864D6999683}




気持ちだけはたっぷりの友チョコ達喜んでもらえるといいね♡



さっ明日からはまた予定盛りだくさんの一週間が始まります(*^^*)



楽しみだなぁ(*^^*)






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→