今日のレッスン〜1/30と最近の私の美容事情♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡



 2017年度  2月のレッスンスケジュール→

  
      
Sweet Day @夙川 桜庵  
     1day  ワークショップ イベント
      ご予約受付中→⭐️



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




今日で1月も終わり。
一ヶ月すごい早さですぎて行きました(≧∇≦)
2月3月もきっとそんな感じなのでしょうね(*^^*)




3月は出会いもあり別れの季節でもあります。



先日も仲良くしていただいていたポーセラーツ講師のお友達が関東にお引越しされ、寂しく思っていたところに、
今日はずっとオープン当時からレッスンに通ってくださっている生徒様が、春からお引越しされると聞いて、またまた悲しくなってしまいました。




それぞれ皆さん新しい土地での生活が始まるんだから、応援して送り出してあげなきゃいけないとは頭で思ってはいるのですが、、、やっぱり別れは寂しいです、、、





今日のレッスンはちょっとお久しぶりですっかり、レッスン風景のお写真も撮り忘れおしゃべりに没頭してしまいました(≧∇≦)


もちろん♡
素敵な作品も完成していますよ(*^^*)


お写真だけチラリ♡



{E85EF9B4-2F79-4A74-AB93-5C4A79EB417E}




また焼成後ご紹介させてくださいね(*^^*)


N様、M様、U様、S様寒い中レッスンにお越しくださりありがとうございました(*^^*)
Rくんもありがとう〜今日もとっても癒されました♡




そんな私の最近の美容グッズ達。


{270DB08D-5F5C-4D48-82E9-3E7129342E86}





お風呂上がりには毎日年代物のイオンスチーマーでスチームをあてながら、オールフリーを飲み、ハーブの香りのボディクリームを塗りたくりながらのストレッチ♡




これ至福の時間です♡




もう超乾燥肌なのでお手入れしなかったら手も足もカサカサがひどいので、出来るだけ酷くなる前にケアするようにしています。




{788917A8-5AC3-4F5C-8F2C-AFF0638CC179}





スチーマーに欠かせない精製水は夏場などパックするのにも使ったりします(*^^*)

今日も買いだめ(*^^*)



もう年齢には勝てないので、来月はお友達に紹介してもらったエステに行ってきます♡


自分でできないことはその道のプロの方にお任せしながら、自分で出来ることはコツコツ頑張ります(*^^*)












皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→