SMAP....&生徒様作品♡アロマディフューザー&体験レッスン マグカップ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡



 2017年度  1月のレッスンスケジュール→

        


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



SMAP、、、本当に解散しちゃうんですね。



国民的アイドルだったのでずっとこのまま続いていくと思っていたのに、こんな事になり、ファンという訳ではないけれど、すごく寂しいです。


もう5人の姿見れなくなっちゃうんだなぁ〜〜




一緒にというのは難しいのかもしれませんが、みなさんそれぞれの道で輝いていってもらいたいなぁと思います。




{6B9960EC-2358-4D8C-89B3-FEDAD73C45E2}





年内にレッスンにお越しくださった生徒様の作品は全てお渡し完了致しました(*^^*)


本日お渡しさせていただいた、S様とY様のアロマディフューザーです♡


{F0A6FB97-C8C9-478C-B4D5-DE1F9AB379A7}




お二人とも体験レッスンでお作りになられた小物入れに合わせて柄をお決めになられました(*^^*)


S様は輸入転写紙のお花柄をパステルのグリーンの単色に合わされ可愛く仕上げられました(*^^*)

Y様は対照的にクールな感じで(*^^*)

プラチナ彩も入れられスタイリッシュに、仕上げられました(*^^*)


お二人とも綺麗に完成しましたよ♡

ご一緒にお越しくださりました体験レッスンのK様はマグカップを作られました(*^^*)


{B3EC2BC8-33F3-48B8-B333-A3F33242DEE7}



ぐるっと一周柄も繋がれ、体験レッスンで作られたとは思えない仕上がりでした(*^^*)


金のラインが入ることで、華やかさもプラスされましたね(*^^*)

コーヒー、紅茶、スープなどなどたくさんお使いくださいませ♡








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→