うっとりしっぱなしのテーブルコーディネートレッスンに行ってきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡



 2017年度  1月のレッスンスケジュール→

        


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



思い出すだけでまだ夢見心地ですが、、、♡


先日大好きなお友達プリエールのYちゃんと一緒に心斎橋までAstyleのAyako先生のテーブルコーディネートのレッスンに行ってきました♡



先生のセンス全てが大好きで、こだわりの詰まったレッスンは、本当にお勉強になり、何より私にとっての癒しの時間です。




今回で参加させていただくのは3回目となりましたが、またまた大、大、大満足のレッスンでした♡




まずはテーブルコーディネートの豆知識の座学から。



続いてみんなでテーブルを作っていきます(*^^*)


最初は真っ白で何もなかった空間が、あっという間にAyako先生マジックで、、、♡




{E952FB73-5C2D-41A1-9BCF-82BE274A8335}



あぁ〜素敵すぎます



私にもこんなセンスが欲しいっ、、。。



お料理もどれももうとーっても美味しくて♡



{7B158EBD-675A-40AA-8806-F89DA8D3FF2C}

{28C6307B-F36E-4A88-BB34-1735EBFBE9EA}

{D448AFD0-D8AC-4030-8CA4-901095AB7DE6}


{C0E70A65-3A78-4B27-A190-34C16100A8E4}



{134A5AF2-D8B6-4470-A668-CFCCB845DEB9}



{274DC216-8633-4936-A181-6B8F7D693E21}


Ayako先生のこだわりがたっぷりつまった素敵なレッスンを大満喫して帰ってまいりました。


おもてなしの心を改めて学んだように思います。



教わったことを私も生かして自分のレッスンにも取り入れたいなぁと思います♡



Ayako先生、Yちゃんそして、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♡





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→