11月25日 (金)Jewel box イベント会場で打ち合わせしてきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡

         詳細はこちら→



今日は朝からアファーメーションメイクアドバイザーの太田有香さんとYさんとYくんとご一緒にLOVECENTRALへ♡


{7AE454D5-F4BE-4A36-A48C-316F523BC048}






こちらは25日にイベントでお世話になるお店になります(*^^*)
今日はイベントの打ち合わせに行ってまいりました♡


もうとってもオシャレな会場でテンション上がっちゃいました♡
ウェディングなどにも使われるそうです(*^^*)


イベント当日はお渡しするランチboxをテラスでお召し上がりいただけますよ♡



{31BC7819-CBBD-4F0C-B8C2-1254BFD7AE5A}

{346832B8-F1CF-4B4C-898F-DACE70180F32}




川を見ながら♡
川のお水が汚いのが残念ですが、、、(≧∇≦)


会場の中にぎっしり素敵な物販とワークショップが並びます♡
普段イベントなどに出店されないすごいサロネーゼの方やショップオーナー様などなど、、、
もう私もお客さんとして楽しみたいブースがたくさんです♡



イベントでは有香さんのママがキラキラできる♡
子供がいるから諦める、、、のではなく、その日はママが、主役で(*^^*)

そしてみんなが繋がり、お越し下さる皆様、そして私達出展者もみんなで楽しもうというコンセプトにすごく共感し参加させていただけることがますます楽しみになりました(*^^*)



{DBDD23B3-9E30-4F97-84CD-898118E2CFCE}



そして、13時から全員参加のJewel box恒例くじ引きがあります♡素敵な商品が当たりますよ〜〜♡


最寄駅は御堂筋線淀屋橋駅から徒歩5分ほどの場所になります(*^^*)



ママが主役のキラキラ楽しめるイベント
Jewel  box♡
是非遊びにいらしてくださいね♡



{1798C3AF-5717-4F54-851A-CD6C0604EB51}






11月25日(金)10時から15時
ランチbox&1ドリンク付き1500円になります(*^^*)
ランチの数の関係で事前にご連絡いただけると助かります♡

とっても素敵な物販にワークショップがたくさん並びます♡


リステアでは当日3つのワークショップを行います♡ 20分ほどの簡単なものでお値段もイベント価格になっていますのでポーセラーツが初めての方も是非楽しんでくださいね(*^^*) 
物販も少し致します♡

ワークショップ詳細はこちら→








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→