可愛い男の子お洋服ブランド見つけた♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→




先日、息子に購入したお洋服。
阪急梅田に入っていたARCH&LINEというブランドで原宿に店舗があり、梅田には3月にオープンしたそうです(*^^*)


基本子供の服もあまりガチャガチャした色味や柄のものが苦手で、娘は好みも出てきたので私の趣味だけでは難しいですが、息子は私が着せたい服をいつも着せています♡



でも男子の服選びが難しくて(≧∇≦)



小さい頃はファミリアが大好きでよく着せていましたが、5歳になるとファミちゃんもだんだん似合わなくなり、ラルフだったり、普段着はZARAなんかで買っていましたが久しぶりに好みのブランドに出会っちゃいました〜〜


生地感も好みでニット類もガサガサしないんです(*^^*)しっとり柔らかく(*^^*)  
これ私的にかなり重要です♡




{088D653A-DDB9-49C0-B6BA-1E54ED8E50D4}




ジャンバーはフリースに柄をつけたもので防寒もできてgood!




{BB52D64F-3B60-46FF-BFD8-9BF344EF9DE8}



一緒に買ったニューバランスともバッチリ。



カタログも可愛い♡


{214AED8D-A4AE-43AC-A530-070104984759}



大好きなトゥモローランドのデザイナーさんが手がけたブランドだそうで、オンラインショップもあるのでまたチェックしたいと思います(*^^*)



女の子は可愛いブランドがたくさんありますが、男の子の気にいるものがなかなかないので、出会えて嬉しいな♡






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→