生徒様作品♡ご結婚のお祝いに、、、チェスティ風C&S | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


9月のレッスンスケジュール→




今日もいいお天気ですね(*^^*)
我が家は主人は慰安旅行で不在。
いつも通り子供達と三人でのんびり(*^^*)

明日はお休みみたいなので、天気がよかったらプールに連れて行ってもらおう♡





先日お作りいただいたS様の作品です(*^^*)
1番の仲良しとおっしゃる親友の方にご結婚のお祝いにC&Sを作られました(*^^*)



リクエスト下さったフリル型に、とってもピッタリなチェスティ風転写紙をお選びになられました(*^^*)



{46E14F4F-F1AF-46F6-8A69-6BFB63114296}



細部までとっっても丁寧に仕上げられましたので売り物と間違うぐらい綺麗な仕上がりとなっております(*^^*)


ソーサーは単色のパステルのイエローとペパーミントを全面貼りされましたが、こちらもつるんと綺麗な仕上がりで(*^^*)



裏には、、、



{0BAAC620-5892-4214-85D9-CAAA7C2FE4E8}



お二人のイニシャルと結婚記念日を、、、♡



ご友人への愛をたくさん感じられる素敵な素敵なプレゼントとなりました(*^^*)



本日お渡しされるということでしたが、喜んでくださっているだろうなぁ、、、♡と想像するだけで、なんだか私までジーンと(*^^*)


大事な贈り物のお手伝いができたことすごく嬉しいです♡


S様、ありがとうございました(*^^*)
また来月お待ちしております♡



9月は敬老の日がございます(*^^*)
おじいさま、おばあさまに心のこもった贈り物をポーセラーツでプレゼントしませんか!?
週末、放課後のキッズレッスンも大歓迎です(*^^*)



お稽古の秋。
ポーセラーツが初めての方も大募集しております(*^^*)
お一人でもお友達とご一緒でもお子様とご一緒でも、まずは体験レッスンからお気軽にいらしてくださいね(*^^*)
一緒に楽しみましょう♡





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→