いただきものの鯛で♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン 

リステア〜RESTIR〜です♡

 9月のレッスンスケジュール→☆



やっとやっとやーっと娘の夏休みの宿題が終わりました。
最後の難関、読書感想文。
原稿用紙5枚となかなか大変ですが、下書きさせて、私がチェックして、清書して。
なかなか疲れました(≧∇≦)


とりあえずほっとしました(*^^*)
毎年来年こそは早く終わらせたいと思うのにダメですね。


私も小さい時そうだったな笑



今日お友達にいただいた立派な鯛を鯛飯にしていただきました(*^^*)

下処理してくれていたので、焼くだけ、炊くだけ♡



{E515633B-FA11-457A-B900-2AEFF7A16E00}



美味しくモリモリいただきました(*^^*)

ご馳走様でした♡
ありがとう〜〜(*^^*)








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→