風の工房 マルシェ&ZAKKA マルシェ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


9月のレッスンスケジュール→



久々の主人がお休みの日曜日。
なのにさっきやっとみんな起きてきました笑


ほんとによく寝る我が家の人達です♡


昨日はレッスン後、おなじみのアリュール さぁやちゃん親子と西宮で行われていた風の工房マルシェにお邪魔してきました(*^^*)


とろけそうな暑さで子供達も汗だく笑

涼しいお部屋でSugarCookieIcingM先生のアイシングクッキーの体験をさせていただきました♡

息子は今回はせず女子グループで体験。



{BAEC8957-92ED-4D7E-96BD-E0708861503B}



先生のお見本はこんな感じ♡
M先生の作品はいつも繊細でとっても素敵(*^^*)


お砂に見えるのはクッキーを削ったものだそう!シェルもリアルでとっても可愛く♡



{954FDFB9-0FF5-4489-9460-09DF7D47CE7A}




娘作はこちら。



{3C1F93E1-2272-48FC-B5FC-588B6DD6110E}




アイスクリームをストライプ柄に頑張っていました(*^^*)

M先生ご指導ありがとうございました♡


その後はかき氷を食べたり、大人はアロマスプレー作りを体験したりと楽しんできました(*^^*)


会場を出た後はまたまたガーデンズへ♡


お友達がイベント出展されているのでお邪魔しに。


{89FBDFDF-DE7A-459C-9564-E8F47D0F8E61}

(お写真お借りしました)

10人の作家さんがとっても可愛い作品を出されていますのでお時間ある方は是非遊びに行ってみてください♡

笑顔の素敵なオーナーmaruさんが迎えてくださいますよ(*^^*)


屋上にいくと昨日は雪が!!
子供達大喜びで遅くまで遊んでいましたとさ♡


さぁやちゃん、昨日もありがとね〜(*^^*)







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→