エソラカーニバルを終えて、、、♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


7月のレッスンスケジュール→



昨日までの楽しく忙しかった日々もすっかり日常に戻り、今朝はたまった家事をひたすらこなしておりました。


夢のような二日間もあっという間に終わってしまい充実感とともに淋しさが、、、。


神馬先生からイベントの企画のお話をうかがった時、真っ先に参加します!とお返事をしたものの、二年前のインストラクター勉強中とは立場も違い、また、今回は大人数でのイベントだったのでグループごとのテーマに沿っての作品作りは時に楽しく、時に悩ましく、白磁に向き合う毎日でした。


レッスンをしていると作るものといえばどうしてもお見本だったり、自分が好きなものだったりして、いざ販売となると何を作ったらいいのかわからなくなってしまい、なかなか手がつけられない時もありました。



チームのみんなに相談し、温かい言葉をいただき、自分らしさを出しつつみんなで1つのテーブルを作り上げよう!そんな気持ちでやってきました。


ポーセラーツにしっかり向き合った二ヶ月。
久しぶりに朝方まで作業していたらインストラクター時代を思い出しました。
とても充実していた時間だったな(*^^*)



良かった点、反省すべき点、どちらも今回の経験で得たたくさんの事をこれからの課題としてまた成長していけるよう頑張っていきたいと思います。



神馬先生、Karenさん、そして一緒に頑張ってきたチームのメンバー、カーニバルのメンバー、お越しくださった生徒様、お友達、家族、応援のお言葉をかけてくださった皆様。



本当に本当にありがとうございました!!(*^^*)(*^^*)




{36A87943-E81F-4081-B400-6F18853533E3}



{4439AFDC-D112-478C-A162-C230E8ACE40D}



{E5E30FF1-1640-4F6D-A7E3-3ED726B29247}

{D67DD308-A31A-4ACA-85ED-B8C0E2E54480}


{759C327C-9189-4028-AE25-AE86883ED4E7}

{6A996070-947B-449E-89A5-3EA1F9677F11}



{3804A98E-126C-4D15-A3CD-52CAE4146562}






{4AFC8B7E-1C4C-4A8F-BAD3-E669C60A3BB5}



皆様に感謝の気持ちでいっぱいです、、、♡




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→