エソラカーニバル 大盛況で1日目終了いたしました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロンリステア〜RESTIR〜です♡


7月のレッスンスケジュール→☆



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F



本日皆様のおかげで無事にエソラカーニバル1日目を終えることができました。


{64FA3291-4F08-485E-B50C-DCD7E27CF34F}

{C26C67ED-F3CA-47D0-9216-6D3812A83C1C}



暑い中お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

私は12時頃からしか店頭には立てませんでしたが、オープンと同時に予想を超えるたくさんの人にお越しいただき、身動きが取れなかったほどだと聞いております。


レジも長蛇の列となり、お待ちくださった皆様ご迷惑おかけいたしました(≧∇≦)


感謝の気持ちでいっぱいです♡


ありがたいことにたくさんの作品がお嫁にいかせていただき、その中にはポーセラーツサロンの先生方や大先輩そしてグルーデコの有名な先生もいらっしゃり、嬉しいやらなんだかお恥ずかしいやら、、、(≧∇≦)

この場を借りてお礼申し上げます。
tricoトリコのY先生♡
また直接お礼を申し上げることができなかった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)


大好きなお友達のPerce-Neige(ペルスネージュ)Yukieちゃんもお子様と遊びに来てくれ差し入れと可愛い手作りゴムまでいただいちゃいました(≧∇≦)



{1CBEFDB8-BD94-4B0B-B7BE-70014A3AF930}




作品もお買い上げいただき、本当にどうもありがとう〜!!



お忙しい中お休みをとってお越しくださった人気セレクトショップKARISTO(カリスト)の美人バイヤーAiさんもお美しい妹さんとご一緒にいらしてくださりました(*^^*)


ESORAメンバーの間でも知らない方はいないんではというぐらい人気のショップで、今日も紹介するとブログみてます〜という方もたくさんいました(*^^*)



チラシもお店に置いていただき、作品のお買い上げまでしていただき本当にありがとうございます😭😭😭


一度お会いしたかったお近くでポーセラーツサロンをされていらっしゃるRanunculus(ラナンキュラス)のHarukoさんにもお声がけいただきお話しすることができました♡


事前にもご連絡いただきお会いできとっても嬉しかったです♡
ありがとうございます(*^^*)



今日は本当に幸せな気持ちで眠りにつけそうです(*^^*)


洗濯も終わったし、何日か分の溜まりに溜まったアイロンがけをして早めに寝ます(*^^*)


明日は朝から一日店頭に立っておりますので是非お気軽にお声がけくださいませ(*^^*)


お友達や生徒様、そして家族笑もきてくれるので楽しみです♡


明日も10時から18時までオープンしておりますので是非是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→