エソラカーニバル出品作品♡Sea フォトフレーム&あたためていた白磁で、、、 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


7月のレッスンスケジュール→



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F

今日も暑い1日でしたね(≧∇≦)
クラクラしちゃいます(≧∇≦)


今日は主人の誕生日なんですが、本人の帰りは遅く私もイベントの事で頭がいっぱいで(ごめんっ!)、改めて日曜日に家族でお祝いすることとなりました(*^^*)




さて!いよいよ明後日にせまりましたエソラカーニバル♡


もう興奮がおさまりませんっ!
同時にまだ完成していないものがあり、焦りを感じながら過ごしております(≧∇≦)
最後まで精一杯楽しみながら頑張ります(*^^*)



ポーセラーツでは食器以外にもインテリア用品なども作れちゃいます♡


大人マリンに合わせてサンゴのついたフォトフレームを作成しました(*^^*)



{F52B3960-11D9-4AD8-BCA4-F3A0247FB0CE}




すごくお気に入りです♡


是非お手にとってご覧くださいませ(*^^*)



和モダンではこんなものも作成しています♡


{80B99592-BBFC-4AE1-A8CA-BC465075D09C}



何かわかりますか!?

{48BC08FA-C0AA-40E5-BAFE-0502DC39392B}



鶴のお箸置きになります。
ずっと自宅用に作ろうとあたためていた白磁です(*^^*)
やっと納得するデザインに仕上がったのでこちらも4つセットで出品致します(*^^*)


どなたかのお目にとまると嬉しいです(*^^*)



最後になりましたが8月のレッスンスケジュールに関しては遅くなりましたが明日出させていただきます(≧∇≦)

お日にちが少なくなりますが、リクエストも承りますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)










皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→