生徒様作品♡爽やかなティッシュボックスをダストボックスとして♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


7月のレッスンスケジュール→



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F



今日は朝からスッキリ晴れていて気持ちいいです♡
もう少ししたら外出して予定が盛りだくさんな1日なので頑張ります(*^^*)


フリーコースY様が素敵なティッシュボックスを作成してくださいました(*^^*)


ご自宅のサニタリルームの壁のタイルがグリーンとライトブルーを使われていらっしゃるということで、そちらに合わせて配色されました(*^^*)



{EDAEE560-34A3-4FC5-AB61-B5FA5F58D1D9}




ベースはグリーンのダマスク柄。
上部分は水色のツイードにされましたよ(*^^*)


お互いが主張しすぎずいい感じに合わさってまとまっております♡



{03BCACA6-A22D-4596-99BA-71B74764B205}




爽やかな風が吹いてきそうな素敵なティッシュボックスです(*^^*)


四隅もとーっても綺麗に仕上がっております。

Y様はこちらにケースを入れられダストボックスとしてご使用されるそうです(*^^*)

おしゃれな使い方ですね~(*^^*)

またご自宅に置かれたお写真見せてくださいね♡


素敵な作品をありがとうございました(*^^*)




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→