今日のレッスン〜6/29♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


7月のレッスンスケジュール→



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F



今日はレッスン日でした。
始まりは雨も降っていませんでしたが、すぐに降り出しお帰りの時間には結構な量の雨が、、、(≧∇≦)


お足元の悪い中皆様ありがとうございました(*^^*)



{11F61CAA-434D-4899-A3AB-1B442D58F549}


I様は歯ブラシ立てを♡
シリーズで作られていますので並べるとまた素敵でしょうね~(*^^*)
楽しみです(*^^*)


S様は可愛いペアカトラリーを、大人向けのデザインで作られました(*^^*)
コツをつかむとスルリと貼れますのでまたチャレンジしてみてくださいね♡


もう1人のI様はおしゃもじ立てを♡

リボン型のくりぬき少し難しかったかもしれませんがとても綺麗にできていました(*^^*)
可愛く仕上がりましたね~(*^^*)


{66A9FDB2-7367-471D-B0FE-57575C03229B}


H様はプレゼント用にマグカップと扇皿を。
転写紙の扱いにもすっかり慣れて来られて完成度が高い仕上がりです♡



{8A1E50F0-C8CF-4544-A22D-E8783A8975BD}


H様はティッシュボックスの続きを♡
前回2面仕上げられ今回残りの2面仕上げられました(*^^*)


とっても素敵に完成しましたよ~(*^^*)
細かいくりぬきもお疲れ様でした♡



皆様の素敵な作品たちは焼成後ご紹介させていただきますね(*^^*)


今日も楽しいレッスンをありがとうございました♡





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→