パーソナルカラー診断に行ってきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


7月のレッスンスケジュール→



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F


ワークショップの受付は本日21時より開始致します♡



今日は仲良しのお友達と一緒にパーソナルカラー診断に行ってきました(*^^*)



{34DACB41-C878-4F56-AAB5-4B45B1DEB813}




パーソナルカラーとは「自分に似合う色」のことで、肌、目、髪の色などから分析し、様々な色布を顔の周りに当てて似合う色、似合わない色を判断します。



お顔の近くに似合う色をもってくると、肌の透明感が増し、顔色がパッと明るくなり健康的にキレイに見えるんです。


逆に、似合わない色をもってくると、くすんだ感じになり、クマやほうれい線が目立ったり、顔だけ浮いていたり、、、。



これを知らずに似合わないものを身に付けていると、第一印象は今ひとつ。元気なはずなのに、人から見ると疲れているように見えてしまうこともあるのです。


今回はパーソナルカラーを春夏秋冬の4つに分類していただき、私はブルーベースの夏カラー、サマーになりました。


自分では絶対にイエローベースだと思っていたのにびっくり!


先生に見ていただくと、ローズピンクや水色、ライラックのお色がベストだと言っていただきました(*^^*)



{B2ECBBC3-721B-4544-A7DE-6AA7509F2C0C}



ピンクってあまり着ないのでちょっと冒険だなぁ~

コーディネートはこんな感じで普段着ている感じとあまり変わらない感じだったので、安心しました♡


{17E00A7D-46AA-4651-98D6-7647667B9EF8}


私のワードローブには欠かせないグレー、ネイビーは似合ってるようでよかったぁ~




{2981895E-A4BD-4AAA-80C9-8777F8C7AB5E}


ストライプシャツ大好き♡
甘すぎないレースも好き♡


やっぱり可愛い服より私にはこっちがあってたんだ~(*^^*)



似合うメイクもしていただき、ウキウキで帰路につきました(*^^*)

あまり、固定観念にとらわれずこれから似合うものにドンドンチャレンジしていこうと思います(*^^*)



先生、T様♡
ご一緒してくれたKちゃん。Kちゃん。Yちゃん。
ありがとうございました(*^^*)









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→