大雨の中ランチへ@武庫之荘 牛タン割烹 和吉 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


7月のレッスンスケジュール→



ESORA Carnival'16 in summer→
    2016年7月22日(金)10時~
                     23日(土)10時~
         @JR芦屋駅直結  芦屋モンテメール6F




昨日は午前中は娘の小学校のお祭りがあり、お仕事している様子をチラッと覗いてきました(*^^*)

お友達やペアの下の学年の子と一緒にゲームの説明をしてる姿が頼もしかったり。

まだまだ本当に幼く、私に怒られてばかり 笑
の娘ですが、客観的にみると成長している様子が見れますね。



その後は仲良しのお友達と大雨の中ランチへ♡


4月に武庫之荘北側にオープンしたばかりの牛タン割烹和吉へ行って参りました♡


モダンな入り口の中を入るとカウンター席が8席。

5人で行ったのでずらっと並び(*^^*)


ランチメニューも幾つかありどれも気になりましたが私はタン焼き定食を注文。


{998916DD-397E-4683-B6AC-73FE55250B57}



お写真が下手すぎてまったく美味しさが伝わりませんが、、、タンのうま味が嚙みしめるたびに広がり、麦とろご飯とよくあってペロリと平らげちゃいました(*^^*)


夜のメニューもとても充実していて、是非次は夜のみで訪れたいお店です♡


夜はワサビでいただく茹でタンが、オススメだそうですよ♡


そのあとはビックリするぐらい雨の中移動して喫茶店!?笑でお茶して帰ったのでした(*^^*)



夜はAllureのさぁやちゃん親子と西宮ガーデンズで9時過ぎまで遊び親子共に充実した1日でした♡






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→